2014年12月31日水曜日

2014年最終記事です・なつきのモンテ観戦日記ブログ・今年もありがとうございました!

 紅白を見ながら、この記事を打っています。皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

 モンテのことを見れば、もう昇格は厳しいと誰もが思った後半の後半戦からの、脅威の粘りでつかみとったJ1復帰。そして天皇杯のファイナリストになったこと。モンテファンとしては、よい一年の締めくくりをさせてもらいました。人生に何度とない、至福の瞬間でしたでしょう(^o^)。

 ただ、もちろん私の人生はモンテだけではありません(^^;)。私的には長男の就職が決まってほっとしたり、身内が2年続けて他界して悲しんだり、また、プライベートな人間関係でもいろいろあって気まずい思いをしたりといろいろありました。

 また、仕事でも充実した瞬間もあり、落胆したした瞬間もありと、当然紆余曲折でした。まぁ、それが人生ですよね(^^;)。

 このブログはモンテの話題中心のブログなので、あまり個人的な内容は載せないようにしているのですが、私自信の日記的な意味合いみあるので、大晦日ぐらいは個人的な思いも載せてもらってよいかなと思って、記させてもらいました(^^;)。

 こうして振り返ってみると、2014年は私にとって、良い悪いは五分五分だったように思います。

 来る2015年こそは、少しでも最良の年になってほしいです。最近、よい年だったなと感じる年が私的にはないんですよね(^^;)。来年こそ期待したいです。

 まぁ、それにはモンテのJ1残留が最低条件ですが・・・・(^^;)。厳しい戦いが待っているとは思いますが、頼んだぞ!モンテイレブン!

 そして皆様!よいお年を!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿