2014年11月18日火曜日

今現在の父の野望・すべてモンテ次第!

 野望?誰に対しての野望なんでしょう?私にもよくわかりません(^^;)。

 で、私の望みです。それはモンテサポファン県民皆さんの望みだと思います。

 まずはリーグ戦。POに進出し、準決勝を勝ち抜き、決勝進出を果たすことです。

 決勝は12月7日(日)味スタ15:30キックオフです。

 父 「日曜午後の夕方近くか~。行きたいな~。でも、次の日、普通に仕事だよね~。帰りの夜の新幹線。モンテサポだごったがえすかな~(^^;)。」


 そして天皇杯。

 父 「千葉との準決勝に勝てば、12月13日(土) 日産横浜スタジアムでの決勝か~。14時キックオフ。こっちは土曜だし、行ける可能性大だな~。なつきのアパートに近いといえば近いので、なつきとも一緒に観戦できるかな?」

 関東の大学で学んでいるなつきと一緒に観戦できるかとも思いました(^^;)。

 父 「よし!決めた!POの決勝は、日帰りで、そして天皇杯は、なつきのところに泊まって(^^;)、2週連続関東参戦するぞ(^^)/~~~!」

 父 「これらの試合への進出は何も決まってなくて、水泡に帰すかもしれない。けれど、そんな野望を持ってもいいよね!」

 父 「モンテがPO決勝、そして天皇杯決勝を2週連続で戦うなんてことは、老い先短い私にとって、一生に一度しかないかもしれない(^^;)!これは絶対行かなくては!」

 「一生に一度」 これを判断のキーワードにして、モンテが両大会の決勝進出を果たしたら、絶対に参戦したいと思いました(^^;)。これが野望です。

 その野望が現実になるかどうかは、全てモンテの試合結果にかかっています。野望が叶うかもしれませんし、両大会とも敗退し、叶わないかもしれません(^^;)。

 でもここまで来たら、モンテイレブンにはぜひがんばってもらって、私の野望を叶えてほしいと思います。是非そうなるよう!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 明治神宮大会高校の部で、東北代表の仙台育英高が見事に優勝でしました(^^)/~~~。これで、来春の選抜高校野球の出場枠に東北から1高がプラスされることになりました。

 東北大会でベスト4に残った中からと考えれば、普通に考えて、準決勝で仙台育英と対戦した八戸学院光星が順当に選抜されるのでしょう。が、同じベスト4に残った鶴岡東も選抜の対象として十分な位置にいると思います。

 なんとか選考委員の眼鏡にかなって選抜されてほしいものです(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿