2014年10月31日金曜日

えっ?試合明日だったんですか?アウエー熊本戦!

 てっきり今節も日曜日の試合かと思っていたいですが、明日試合なんですね。しかもナイター。明日はスカパー前で、ビール片手にテレビ観戦になりそうです。

 しかし、なぜ明日試合なのでしょう・・・・(^^;)?調べればわかるのでしょうが・・・。

 さて、明日熊本戦というより、モンテの残り試合4試合と言った方がよいでしょう。

 残りホーム戦は福岡と東京。アウエー戦は熊本と磐田。モンテの今シーズンの戦い方を見れば、つまり、連勝も連敗も1回ずつしかなかった今季の戦い方から見れば、残り4試合は、2勝2敗が妥当な結果ではないかと思います(-_-;)。


 ただ、そこをなんとか、2勝2分に持ちこんでもらって、勝ち点8を上ずみして、PO圏内に入れるかどうかを他力本願で待つといったところが、今季の戦績からは妥当なモンテの現状なのではないでしょうか(^^;)?

 また、P0圏内前後にいるといことで、例えばモンテがPO圏内に入ったら、磐田とリーグ戦とPO戦と11月中に2戦・戦うかもしれません・・・・(^^;)。

 また、千葉とも近いので、PO戦と天皇杯を戦うかもしれません・・・(^^;)。

 もう、そうなってほしいと願うばかりの父です・・・・・。

 そういう意味では、熊本戦は、残り4試合の行方を占う重要な一戦。そして、まずは勝つしかないでしょう。

 明日は、何が何でも勝ってくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿