2014年10月17日金曜日

天皇杯・北九州戦・余韻!

 えっ?何かって?皆さんもご存じと思いますが、実は今、スカパーで、天皇杯の初回放送をやっているんですよ(^^;)。

 後半戦から見始めました(^o^)。今、75分。川西選手のゴールまで、あと4分です(^^)/~~~。

 解説はなんと佐藤悠介さんだったんですね。実況アナは中央から来た方のようでした。

 伊東選手が入って、「北九州がストレスを感じている」とか、「モンテの攻撃がジャブのように効いている」とか、まるで予言者のように得点前の実況・解説を語っていました。


 そして、まだ78分だったので、パソコン画面を見ていたら、川西選手のゴールが決まってしまったではないですかーーーー(^^;)。

 こうして落ち着いて見ると、後半に入り、伊東選手を入れ、じわじわと攻撃の手数を高めたモンティオが、攻勢の中で、得点をあげたという感じでした・・・・。

 今終盤の伊東選手のビックチャンスを逃した場面です(^^)。実況アナは、NHKアナと同じように、「頭をかかえる石崎監督!」と語っていました(^^;)!


 そして、アデイショナルタイム4分を経ての、モンテ勝利の瞬間。何度見てもよいものです・・・・・・(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 ゴール裏前を去る選手方、よい表情が映し出されています。こんな表情が今季残り試合全てで見らられることを期待してます。

 がんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 悠介さんが、このスタジアムで解説できて、感無量的なことを語っています。モンテのOBも層が増えて嬉しい限りですねーーーー(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿