2014年9月15日月曜日

5-0、0-4の報道!今夜のYTS・OMから!

 今夜は祝日で、NHKのやま6がなかったので、YTSのOMを録画しました・・・。

 まずは、一昨日のなでしこジャパンの報道。サポのインタビュー。東京から来たというサポも。さらに試合の様子、監督のインタビューが流れました。話題になった、監督の「花がさ締め」も映してもらいました。

 監督が、山形県民に感謝の意を表すコメントが流れ、感無量でした(^^;)。

 その後、試合を堪能したサポのインタビュー。現地で生観戦された皆さん。本当によい試合を見ることができて、よかった思います。

 続いてMOS。一応 「山形のみんなで空をライブ」を挟んでの報道でした(^^;)。

 0-4の結果を受けて、マイナス視点のコメントが続きました・・・・・。

 アナ 「・・・・4-0で大敗しました。」

 父 「あーーー、私と同じ、大敗という言葉使ったね(-_-;)。」

 アナ 「・・・しかし、開始直後、ミスからCKを与えると、相手FWに押し込まれ、先制を許してしまいます。」

 父 「しっかり、ミスと報道しているね(-_-;)。」

 アナ 「・・・・石井の不用意なバックパスからピンチを招きますが、ここはなんとかクリア」

 父 「不用意 も出たか!」

 アナ 「モンテの見せ場は後半13分。宮坂のFKから、當間がねらいますが、合わせることができませんでした。」

 父 「當間選手が悪いみたいね。」

 アナ 「モンテはその後も失点を重ね、今シーズンワーストの4失点。・・・6位大分の背中が遠のく敗戦で、またしても初の連勝とはなりませんでした。」

 このコメントの際、仲間に静止されながらも激しくイレンブンに言い寄るようなサポが映し出されました。

 父 「このシーンはYTSが意図的に流したんだろうな・・・・・(-_-;)。」

 そして監督のインタビュー。

 全部で1分50秒ぐらいにまとめられてしまったMOSでした・・・・・。

 
 この他にも、今日は休日だっということで、TUYも見ることができましたが、やはり、5-0、0-4の報道でした(-_-;)。

 山形県民になでしこ大勝の陰で大敗しているモンテを印象づけてしまいました・・・(-_-;)。

 モンテイレブンも悔しかったことでしょう。敗戦の悔しさは、勝利ではらすしかありません。

 残り11試合、本当に全部勝つちもりで戦ってほしい!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿