2014年9月12日金曜日

モンテとなでしこの練習場の住み分けってあったの?

 明日、NDスタでなでしこジャパンの試合ですね。もちろん、行きません(^^;)。モンテの試合にやっとのことで遠距離遠征している私なので、モンテの試合以外は行かなくてもよいです。

 実は6月頃?うちの職場に、モンテの7・8月のリーグ戦と明日のなでしこ戦の割引チケットの購入申し込み(多数の場合抽選)が来ました。モンテの試合は申し込んだのですが、なでしこ戦は申し込みませんでした。モンテとなでしこは、私的にはそんな軽重なんだと思います。

 で、気になったのが練習場所。なでしこは数日前から天童で合宿をはっていますよね。モンテもアウエー戦の1週間とはいえ、若手・故障組中心に練習しているでしょうし?

 練習場所の住み分けとかあったのでしょうか?と思ったりしました。もちろん、こんなことは、知っている人は知っているでしょうが、やはり平日は普通に仕事の私は知らないのです(^^;)。まぁ、調べればわかるかもしれませんが・・・・・。

 なでしこの試合、愛媛に向かうモンテイレブン・スタッフは当然観戦できないでしょうが、残留組は見たりするのでしょうか?

 NDスタに1万人以上が入って、なでしこに大声援がおくられたら、モンテ選手の心境も複雑かな・・・・(^^;)?

 父 「あーーー、今報道ステーションで、NDスタで練習するなでしこと佐々木監督のインタビューが映った!」

 明日のなでしこの試合、とにかく、モンテサポファンや県サッカーファンや県民のサッカーに対する感心を高める一戦になってほしいです。

 今初めて知ったけれど、テレビ朝日で生中継するのですね。これは見ないと!

 がんばれ!なでしこジャパン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿