2014年8月11日月曜日

富山戦一夜明けて!ブローガー諸氏は落胆の声?140811

 実は今日は年休をいただき、先の土曜日から関東在住のなつきを迎えがてら関東方面に出かけていたのでした。昨夜は帰路途中の塩原温泉に宿泊したので、モンテの生スカパー観戦ができなかったのです(-_-;)。

 もちろん、スカパーはJ2プレミアム?の契約なので、オンデマンドも見られません。J'Sゴールの速報で結果を見ていました・・・・。

 で、今朝はまずはブローガー諸氏の記事を見ました。やはり最下位相手に連勝できなかったことを残念がる論調が多かったと思います。

 そして帰宅し、まずは録画していたマッチーデーハイライトを見ました。モンテ戦はなんと最後から2番目の報道。しかも映像は1分30秒ほど・・・。それほど注目度の低い試合だったのでしょう(-_-;)。

 モンテのシュートが3本、富山のシュートが2本という映像構成でした。モンテ失点シーンは山岸選手が正面のシュートを止めきれずにゴールを許したように見えました。しかし、相手GKが見事にモンテのシュートを2本弾いで防いだシーンが出て、GKの差のような構成にも見えてしまいました・・・・・(-_-;)。

 続いて録画したOMを見ようとしたのですが、失敗し録画されていませんでした。

 父 「えーーーー?他に予約していたBSプレミアムの「独眼流政宗」とTUYの「親父の背中」は録画されてるぜ?なして「やま6」だけ録画されてないな?」

 何が起きたのかがわからず原因を調べました・・・・。

 そしたらなんと、アンテナからのコードが外部出力に挿入されていました。そういえば先日カミナリがひどかったので、アンテナコードをチューナーからはずしておいたのでした。その後、家内がテレビを見ると言ったので、アンテナコードをチューナーにさすように言ったのです。

 そこで、家内はなんとアンテナ入力端子ではなく、外部出力端子にコードをさしてしまったようなのです(-_-;)。

 そこで奇跡がおきました(^^;)。外部端子にさしても、BSとTUYは映ったのです。しかし、NHKやYBC、YTS、SAYなどは映りませんでした。家内が見ていた番組はBS。

 BSの政宗とTUYの親父の背中は録画されましたが、やま6が録画されなかった理由です。


 そんなことで、今夜のOMが見られませんでした(;_;)。えっ?そんなことはどうでもよい?そうですよね(^^;)。

 続いてYTSのMOS。こちらも18:35分までで録画が切れていて、あったのかなかったのかさえわかりませんでした・・・・・・(-_-;)。

 メディア各紙は、またしても連勝ならず的な内容だったでしょうか?山形新聞にいたっては、ウェブ記事は今季最短とも思えるほど短い記事でした(-_-;)。紙面もそうだったのでしょうか?

 結果がついてこなければ、みんな関心をなくすということです。夏休み最後の札幌戦。すかっと勝って反転攻勢に出てほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿