2014年7月26日土曜日

連勝がないまま遂に連敗!ホーム戦は3連敗!

 先ほど帰宅しました。いや~遠距離帰り道の辛いこと辛いこと・・・・。

 試合録画も他会場の結果も見る気が起きません。モンテが何位になったのかも知りません。ただ、この記事を打って今夜の試合は早く忘れたい感じです(-_-;)。

 私は先週は自宅観戦でしたが、2試合続けてこんな試合をスタジアムで見せられた方は、さぞかしがっくりなことでしょう。

 先の磐田戦を含めればホーム3連敗?集客効果も益々落ちるのではないかと心配でなりません。

 しかし今日の試合、本当にカウンター2発を見事に決められた印象です。しかも、同点に追いついた後、モンテの時間があって、ディエゴに決定的なクロスが2本ほど出たのですが、どちらも決められず、そのたびスタジアムからは落胆のざわめき。

 そうこうしているうちに、相手は久しぶりに来たチャンスを、交代した外国人助っ人が見事に決めました。見事なミドルシュートでした。

 カウンターからの見事?な失点、決定的なチャンスを決められない攻撃陣。また、後半に失速するパターンの繰り返し。本当にスタジアムは落胆の空気が漂っていました。


 年のせいか、往復100㎞以上もかけてこんな試合を見に行かなくてもよいなと思ってしまいます(-_-;)。もちろん勝負ですから負けることはある。それはわかっているのですが・・・・。

 ただ来週の大分戦の前売りもすでに買っちゃったんですよね(^^;)。ホーム4連敗なんてことにならないことを願うばかりです。

 ただその前にアウエー千葉戦があります。短い時間ですが、しっかり守備を立て直して臨んでほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 頼むぞみんな~~

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは。本当に頼むよですよね(^-^;

    返信削除