2014年7月5日土曜日

感動・そして勝利に感謝!アウェー東京戦!


 なつきとささやかに祝勝会をあげ(^^ゞ、今府中市内のホテルで記事を打っています。

 私的に2011年以来のアウェー戦、本当によい瞬間さ過ごさせていただきました。

 今日の試合、入場者数は5千人弱でしたが、2千人はモンテサポだったのではないでしょうか?

 サポーターの応援が拮抗する中での1点を争う試合。本当に素晴らしい雰囲気でした。

 そこで勝利をものにしてくれたモンテ。本当に至福の時でした…。

 試合内容についてはまた明日にでもゆっくり書きたいと思いますが、とにかく結果を出してくれたのが、一番でした!

 前半戦を終え、今季最高の8位、6位との勝ち点差も1まで迫りました。後半戦も昇格を目指して戦えます。次節こそは連勝を期待です!

 がんばれ!モンテイレブン!


4 件のコメント:


  1. いいね、アウエイの応援お疲れ様、ご苦労様でした。                              勝利をありがとう!!

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは。選手方、モンテサポーター皆がんばっていました。本当によい試合でした。

    返信削除
  3. 自分は、メインで、観戦していました。
    メインから見るバックスタンドは、ガラガラって、もんではありませんでした。
    1割も、入っていない公式戦を、初めて経験しました。
    人口が多いエリアの、チームなのに、営業が上手くいっていないのは、間違いありませんね。
    読売傘下の東京Vの、見る影もありません。

    返信削除
  4.  匿名さんこんばんは。私どもの前にもほとんど観客はおらず、本当にがら空きでしたね。でもお陰ではばはばと試合観戦できました(^^;)。集客をどうするか?どこのチームでも課題なのでしょう。魅力あるクラブ。チーム作りが期待されますね。

    返信削除