新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京V戦!参戦が確定しました(^^)/~~~。

2014年7月3日木曜日

東京V戦!参戦が確定しました(^^)/~~~。

 明後日、東京V戦ですね。実は参戦できないかと仕事や家庭内事情を画策していたのですが、なんとか参戦の見通しがたちました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 個人的にはアウエー戦は、J1だった、2011年の大宮戦以来です。

 J2に降格し、開催日が日曜になってしまったモンテディオ。翌日の仕事を考えると、なかなかアウエー戦に行けるチャンスはありませんでした。

 しかし今年、W杯中断期間はJ2も土曜開催となり、その間、なんとかアウエー参戦できないかと考えていました。ただ土曜開催期間の日程を見ると、近場のアウエー戦は東京V戦のみでした。そこに焦点をしぼって、なんとか参戦できないか機会をうかがっていました。

 公的私的に時間が空いて、参戦できそうです。本当に楽しみです。

 当然アウエー戦は軍資金もかかるわけですが、今季はホーム参戦が激減しており、それで浮いた小遣いも追い風になりました(^^;)。

 当日は、関東の大学に在学しているなつきと一緒に観戦できそうです。これもうれしいです。もはやなつきが知っている選手は、秋葉選手ぐらいでしょうか(^^;)?親子でモンテをしっかり応援したいと思います。

 心配は天気です。梅雨前線の影響で雨の予報が出ています。梅雨前線動向の予報が一番難しいと思われる天気予報。なんとか試合の時間帯は雨を降らせないでほしいと思います。

 当日はぜひモンテの勝利を見せてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿