2014年7月2日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140702!

 今朝も聞いていきました。ただ、以前にも述べましたが、この時期天気がよければ自転車通勤しています。番組は、携帯ラジオで聞いています。

 職場の自転車小屋に立ち、タブレットを持って、メモとる後ろ姿は、同僚には不審な姿に見えるかもしれません(^^;)。

 今日は3週間振りにモンテの話題でした。当然、先日の磐田戦です。前半は、ディエゴ選手の積極的なシュートや、石川選手の強引なドリブル突破を誉めていました。

 しかし、後半の失速状況に対し、

 瀬 「(ブラジルで試合してた)どこかのチームと似ていますね。」

 と語っていました。後半失速のモンテの試合運びが、先日のW杯日本代表の試合運びと似ていたとの皮肉のようでした(^^;)。

 その後、もう一度試合を振り返りました。前半はシュート数で圧倒できたので、しっかりと決めきれる力がつけば、今後に期待が持てるとのことでした。

 そして復帰してきた伊東、林選手へのコメント。林選手は背も高く、足もとの技術もあるので、前線のターゲットになる存在。林選手の力を生かして攻撃のバリエーションを増やしてほしいとのコメントでした。

 次節のヴルディ戦をものにして、上位に食いこんでいきたいとのコメントでした・・・・・。

 いよいよ前半戦の最終試合になります。最後の最後に連敗なんてことにならないように、モンテイレブンにはしっかり戦ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿