2014年7月13日日曜日

劇的勝利の模様(^^;)?天皇杯熊本戦!

 いや~、天皇杯。モンテ劇的な勝利をおさめたようですね。

 今夜は生での中継がないということで、J’Sゴールの速報と、モンテOHPの速報と、ツイッターのTLを見ながら試合経過を見守っていました。

 情報がない中、TLではホームの熊本の攻撃が勝ってるとの情報もあり、やきもきして速報を見つめました。

 アウエーで0-0で終盤まで行くのはモンテにはなかなかないパターンなので、押されてるにしても、最後の最後に点が入るのではないかと期待していたのですが、そうこうしているうちに、ツイッターのTLに、「キターーーー」のツイート。

 まさか87分に山崎選手が得点をあげてくれるとは・・・・(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 高校野球と同じ、負ければ次はないトーナメント戦の天皇杯で、しかもアウエーでの勝利は、値千金です。

 しかもモンテは、大幅にメンバーを入れ替えての勝利ですから、後半戦に向けて、先発争いの競争激化という点でも大きな勝利となりました。

 次節から後半戦開始になりますが、反転攻勢の準備は整った感があります。今日の勝利をぜひ後半戦躍進の起爆剤にしてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸 
 NHK山形の午後9時前のニュースで報道するかと思いニュースを見てました。そしたらやっちまいました(^^;)。アナが相手チームを「アロッソ熊本」と言ってしまいました・・・(^^;)。すぐに訂正しましたが・・・・・(^^;)。

 明日夕方のやま6で、ぜひ映像ありで報道してほしいです。NHKのネットワークで、熊本から映像を入手してください。頼んだぞ!NHK山形!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿