2014年5月30日金曜日

今季相性抜群アウエー九州勢!明日、大分戦!

 今季モンテは、アウエー北九州、福岡戦に1-0勝利はしました。とうことで、相性抜群にしてみました(^^;)。遠距離九州アウエー戦、3連勝といきたいです。

J’Sゴールのプレビューを読んでみました。

 プ 「一方の山形は、3試合連続ドローで足踏みしていたが、前節の福岡戦で勝利し視界がクリアになりつつある。生命線である守備にアグレッシブさが戻り、敵地でありながら運動量も落ちず、球際での強さを発揮し零封した。課題である決定力不足は改善されてはいないが、ここ数試合はシンプルにボールを動かすことで中島裕希、山崎雅人らから迷いは消え、彼らにラストパスを供給するディエゴとも呼吸が合うようになっている。実力者が本来の力を発揮すれば一気に上位戦線に顔を出しそうな雰囲気がある。」

 こんなに誉めてもらってよいのでしょうか(^^;)。と思えるほどよく書いてもらっています。最後の「顔を出しそうな雰囲気がある」を、今日の勝利で、「顔を出した」にしてほしいものです。

 リーグはもはや中盤戦、とにかく勝利し、まずはプレーオフ圏内に入ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿