新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 富山戦・試合前

2014年5月3日土曜日

富山戦・試合前

 今年初参戦で胸が踊ります\^o^/。

 今売店の前に並んで打っています。天気はよいのですが、暖かさを通りこして暑い感じです。風も少しあります。

 選手にとっては少し厳しいコンディションかもしれませんが、絶好の観戦日和でしょう。

2時間前に着いたので、駐車場もまだ混んでいませんでしたが、これから増えることを期待します。

 で、キックオフ30分前になりました。新メンバーのチャントを初めて聞いて感動しましたo(^-^)o。

 続いてスタメン発表。雰囲気は昨年と似た感じでしたね(^^ゞ。

 観客ですがやはり今日も5千人ペースかな?空席目立ちます。あと15分でもっと入ってほしいです。

 とにかくホーム3連敗は許されません。駆けつけたサポファンによい試合を見せてくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿