2014年5月24日土曜日

結果オーライ!今は勝つことが重要!アウエー福岡戦!

 まずは1-0で勝利し、勝ち点を21に上げた結果は、アウエー戦ということを考えるとよかったです。

 これで5戦負けなし、グレードも2勝3分、勝ち点9に上がりました。また、上位半分の11位にランクアップです(^^;)。本当にアウエー戦では結果が重要ですから。これでよかったと思います。

 しかし、今日の試合。試合のおもしろみとしては、ぐだぐだな試合に見えました。モンテはディエゴや川西選手のフリーなシュートシーンがあるも、決められず。

 福岡はホームながら、なかなかシュートシーンまで持ちこめず・・・。たまのシュートも枠外。

 そしてモンテファンながら、時折、「それは福岡に厳しいんじゃない?モンテに厳しいんじゃない?」 と思わせる審判の迷走ジャッジ・・・・・。

 ぐだぐだな試合に見えました・・・。

 でも、ぐだぐだでも情けないですが、モンテのプラス思考で語れば、プレーオフ圏内の6位に勝ち点差2と迫る貴重な勝利(^^;)。本当に嬉しかったです(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


 次節も九州大分の遠距離アウエーですが、なんとかこの調子で、いや、調子が上がらないまでも大分をたたいてほしいと思います。

 なんとか、6戦負け無しを、今季初の2連勝を成し遂げてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿