2014年5月2日金曜日

ようやくホーム初参戦です!明日、富山戦!

 開幕以来、なかなかNDスタに行けなかったのですが、明日、ようやく初参戦できそうです。2002年以来、足繁くベスパ・NDスタに通ったのですが、初参戦が5月にずれ込んだのは初めてです。観客動員に貢献できず、申し訳ありません<(_ _)>。

 そして今日の帰宅時にセブンイレブンによって、前売り券を購入してきました。会員チケット販売は、昨年まではローソンだったのに、今季からセブンイレブンになって、ちょっと戸惑いました。

 バックスタンド観戦、ファンクラブ会員の私は、200円引きの2300円で購入できました。ただ、明日は会員でない家内も行く予定なので、家内の分は一般前売りとして購入しました。

 手数料をとられて、2608円を支払いました。同じバックスタンド観戦ですが、308円の値段差が出てしまいました・・・・(^^;)。感慨深かったです・・・・。


 で、明日の試合。前節は勝ったことのない岡山戦でしたが、今度は負けたことがない富山戦です。相性で済ませるなら、明日は是が非でも勝利あるのみでしょう。

 モンテファンの興味は、まずはスタメン。連戦が続く中、前節はいじらなかった先発メンバーをいじってくるのかこないのか?興味があります。

 そして試合運び。ホーム戦ながら、熊本・岡山といいようにやられた感じがあります。明日は試合内容をどこまで修正してくるのか興味があります。

 遅ればせながら初参戦の私どものために勝利を、そしてスポーツ県民歌を歌う機会をプレゼントしてほしいと思います!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿