2014年4月20日日曜日

今季一番の醜内容でホーム敗戦?「J2優勝」は封印しましょう!熊本戦!

 私自身、生参戦しなかったので、それを後悔させるような試合運びを期待したのですが、残念ながら、その反対になってしまいました。最後まで応援したスタジアムの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 さて試合、まぁ、終盤こそ攻めましたが、それは熊本が守備に徹したからでしょうし、0-2になるまでの試合運びを見ると、今季最も悪い試合内容でしたね。

 今までの試合は、勝てないまでもモンテが優位に立っている時間帯が多く見られる試合でした。しかし今日の試合は、パスはつながらない、競りあいで負ける、シュートは枠にいかない(これはいつでもか^^;)。おまけに去年まで何度も見た、DFのミスによる失点が出てしまいました・・・・・・。

 遠距離アウエーならまだしも、こちらはホーム。それどころか相手が遠距離アウエーです。勝ち点すら取れないとは最悪な結果です。

 まず、「J2優勝」はしばらく封印しましょう。こんな試合をしていて、こんな順位ではもうとても恥ずかしくて言えないでしょう。

 「自分達の実力」を直視して、勝つために愚直に課題を修正してほしいです。まだ序盤戦なんて言っていたら、もう取り返しのつかないことになってしまいます。

 次、勝つために精神面、技術面の修正を!頼んだぞ!モンテイレブン・スタッフ!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿