新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「堀之内聖選手引退のお知らせ」に対する感想!

2014年1月25日土曜日

「堀之内聖選手引退のお知らせ」に対する感想!

 今日、OHPでリリースされました。

 父 「移籍先が見つからなかったのかな~。モンテサポよりもむしろ浦和ファンが、がっかりしているかもしれないね~。あーー、本人コメントがあるねーー。」

 O 「2013年シーズンを持ちまして、新たな道として、浦和レッズのクラブスタッフとして歩む事になりました。一年間でしたが、モンテディオ山形に来ることができ、たくさんの方々に出会い、有意義なひとときを過ごす事ができました。みなさんとの出会いが今の僕を作り、そしてこれからの僕の支えになります。残念ながら昇格という目標を果たせませんでしたが、きっと今年のチームがその目標を叶えてくれると思います。サポーターのみなさん、これからもモンテディオ山形を、僕の大切な仲間達を、よろしくお願いします。そして本当にありがとうございました。」

 父 「昨年引退した宮沢選手と同僚になるのかな~?たった1年なのに、モンテのために熱いコメントを残していただいて、涙が出ます(;_;)。」

 堀之内聖選手引退のお知らせを聞いて、一抹の寂しさを感じる父でした・・・(完)。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿