新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残り10試合、モンテどう戦う!130905

2013年9月5日木曜日

残り10試合、モンテどう戦う!130905

 なぜタイトルに「130905」を入れたかというと、昨年の今頃も、「残り10試合!モンテどう戦う!」という記事を打っていたからです(^^;)。

 その時の記事は・・・・・・・こちら

 私もびっくりしたのですが、こんな一文がありました・・・・。

 記 「ふと気づくと、J2リーグ戦も残り10試合になりました。モンテは自動昇格圏内には勝ち点差4をつけられての4位。残り10試合をどう乗り切ればよいのでしょうか?」

 いや~、びっくりしました。昨年は残り10試合で、自動昇格圏内に勝ち点差4だったんですね(@_@)(@_@)(@_@)。

 昨年はすごいじゃないですかーー。だって、残り10試合の今年はPO圏内に勝ち点差5ですよ。それに比べたらすごい(^^;)。

 ただ昨年は残り10試合は失速。自動昇格どころか、PO圏内にも入れず結局10位のさんたんたる結果・・・・。

 今年はいったいどうなるのでしょう?昨年と真逆の結果で、ここから上昇することを期待するのみなのですが・・・・。ぜひそうなるように!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント: