2013年4月24日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から130424

 今朝は聞くことができました。内容は当然熊本戦の振り返りです。熊本戦は勝ったものの、けっこうぐだぐだだったと評するブローガー諸氏さんも多いのですが、瀬田さんは高評価のようでした。

 まずは、堀之内選手をベタ誉めでした。彼のお陰でDFラインのコントロールもスムーズだったし、何より得点をあげたことも高評価でした。

 また、ロメロ選手が出場停止でも、堀之内、比嘉、廣瀬選手などの活躍で、十分遜色のない戦いができ、選手層に厚みができつつあるとの評価も・・・。

 今後の展望については、気になるデータを。昨季は前半戦を勝ち点45の首位で折り返したそうですが、今季、その数に達するには、前半残り、10勝1敗でいかないとダメなんだそうです・・・。

 父 「無理ですよね~(^^;)。去年はそんなに勝ったのかーーー?」

 やはり引き分けが少ないのが痛いでしょうか?

 瀬田さんは、この後続く、岐阜、富山、札幌、鳥取戦が、今季J1昇格を果たせるかどうか、大きなポイントになると語っていました(おい、岡山はあえて抜いたのか(^^;)?)。

 まぁ、瀬田さんは10勝1敗を達成するには、4連勝は必須だぞ!と言いたかったのかもしれません・・・・。今季モンテはアウエーで弱すぎるぐらい弱いので、4連勝なんて、夢のまた夢かもしれませんが、ぜひ、昨季の成績に近づいてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿