2013年3月9日土曜日

主力が次々に離脱?大丈夫なのか?明日福岡戦!

 山新の記事を読んだら、山崎選手が体調をくずし、さらに石川選手も別メニューとか?前節の秋葉選手に引き続き、こんなに主力が離脱して大丈夫なのでしょうか?

 まぁ、今年のモンテは選手層は厚くなっているとの評判なので、代わりの選手が出ても、そんなに遜色はないのかもしれませんが、不安は不安です。

 さて明日の福岡戦、どう戦うか?私的には0-0の引き分け勝ち点1でよいのではないかと思います。

 相手がホーム開幕戦であること、前節の試合で2失点していること、主力が離脱していることなどがその理由です。

 モンテは攻めてるんだけど攻めきれず、そのうち失点して負けパターンに入るという流れが、昨季終盤から続いています。

 ここは守備を重視して、しっかり完封してほしです。モンテにはドン引きカウンター、またはドン引きセットプレーに賭ける的な試合を見せてほしいです。

 今のモンテには勝ち点が一番の薬。アウエーの地でしっかり勝ち点をあげ、ホーム開幕戦に備えてほしいと思います。

 そんな試合を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿