2013年3月16日土曜日

雪かきの恩返しはできるのか?明日ホーム開幕長崎戦!

 いよいよ明日、ホーム開幕戦ですね。待ちに待ったと言いたいところですが、開幕2連敗で迎えることになったので、待ちに待ったという感じでもありません(-_-;)。

 昨夜NHK山形のニュースで、直前リポートを報道してくれました。昨日の練習の様子、サポのインタビュー、監督のインタビュー、そしてなんと、山崎選手と山田選手にクラブハウス?で伊藤アナによる独占インタビューでした(^^;)。

 サポも監督も、山崎、山田選手も勝利を信じているようです。ぜひそうなるよう期待しています。そんな中で、山崎選手が、

 山 「雪かきをしてくれたサポに恩返ししたい。」

 的な話をしていました。ぜひその約束を果たしてもらいたいと思います。両選手への独占インタビューがかなり編集短縮されていたのが残念でした。安部首相の記者会見のせいでしょうか(^^;)?


 話は変わりますが、今朝の山新を見ていると、どうやらGKは常澤選手の可能性もあるようですね。開幕2戦、5失点の結果でシミケン選手が戦犯という感じなのでしょうか?

 でも、選手どうこうでなく、最終責任は指導者である監督にあることは間違いありません。明日も敗戦なんてことにはならないことを願っています。頼んだぞ!監督!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿