2013年3月6日水曜日

YBCラジオ・今朝のモンテ情報から130306

 今朝の情報ナビJリーグ情報は、当然瀬田さんによるモンテの開幕戦情報でした。

 出だしは良いボール回しができ、主導権を握れたとのこと。右の山田、廣瀬、中島選手の名前をあげ、攻撃が機能していたとのことでした。

 失点シーンについては、

 瀬 「いとも簡単に許した。」

 との表現。CKをヘディングで落とさせたのがいただけない。相手のヒールキックシュートより、最初のディフェンスをしっかりとしたいとのコメントでした。

 伊東選手や山田選手が絡み理想的な形で後半追いついたと山崎選手のゴールを評価。しかしその後5分もたたないうちに失点したのもいけないとのこと。ここでも相手のキーパーチャージではないかとアナがふったのですが、シミケン選手の方からぶつかってアピールするような気迫がほしいとのこと・・・・・。

 PKのシーンはリードされているので、石川選手も焦ったのではないかとのことでした。

 最後に次節福岡戦の展望。東京V相手によく守っていたということとCBが長身なので、セットプレ-に気をつけろとのアドバイスでした。今回CK2失点の修正能力を見たいとのことでした。

 瀬田さんは開幕3連戦を、1勝2分けの勝ち点5と計算していたそうです。こうなれば2連勝して、勝ち点6で行こうとのまとめでした。そうなることを期待します(^^;)。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿