新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 厳しい!モンテネタのない日々!

2012年12月6日木曜日

厳しい!モンテネタのない日々!

 モンテのシーズンが終了して、はや3週間以上が過ぎました。モンテ系の本ブログとしては、話題をつないで行くのが本当に厳しいです(^^;)。

 昨年の今ごろだと、最終戦が終了した翌週ということで、ぼちぼちシーズンの総括に入るわけですが、今季はとっくに終わっています。その分、別のネタを見つけなければならないわけで、本当に苦しいです。

 えっ?そんなら無理して打つな?

 そうなんですが、そこはリアルタイムな話題が生命線のブログ。やはりなんとか可能な限りは毎日更新したいと考えています(^^;)。また、更新しないとアクセスが激減するのです。それだけ皆さんが期待してくれているのかと思うと、やはりなんとか記事を打ちたいと考えてしまいます。

 で、ネットなどいろいろ見てみて今日の話題。まず、モンテが清水の高原選手に興味を示しているとのこと?本当でしょうか?興味を示していることが事実なら、FWの補強はまだまだ白紙ということで何も決まっていないということでしょうか?

 父 「フロント、仕事遅くねぇ?」

 と言いたくなります。真実はどうなんでしょうか・・・・・・。

それともう一つ。世界クラブ選手権で広島選が1回線突破しました。広島サポがうらやましいの一言です。

 今日はこんな感じで、なんとか記事を作り上げました。明日は記事ネタがあるといいなー。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. フロントも監督も、あまり深く考えていないかもしれませんね!!このままでも、いいのではと・・・

    返信削除
  2.  madtoshiさん、こんばんは。フロントも仕事しているんでしょうが、いったいどのような進捗状況なのか気になりますね(^^;)。

    返信削除