新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山埼選手が契約を更新致ですね!

2012年12月26日水曜日

山埼選手が契約を更新致ですね!

 山崎雅人選手の契約更新がOHPに出ていましたね。ゴールに向かう気迫や姿勢、献身的な守備など、モンテにはなくてはならない選手です。来季もモンテで戦ってくれることは、本当に嬉しいです・・・。フロントにも山崎選手に年俸を払える体力が残っていたのですね(^^;)。よかったです。

 また昨日は、大分から作田裕次選手がモンテへ完全移籍加のリリースがなされていました。今季後半崩れてしまったDF陣の建て直しに必要な人材なのでしょう。活躍を期待しています。

 それから永田選手は草津へ加入なんですね。今度はライバルとしての対戦ですね。ぜひレギュラーとしてモンテとの試合に臨んでほしいです。

 明日、明後日とまだまだ新情報がリリースされることと思います。楽しみにして待ちましょう。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿