新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鳥取戦・経過

2012年6月2日土曜日

鳥取戦・経過

いや〜、よい時間帯に点が入りました。全体的には押しながらも、時折パスミスからピンチをまねく展開に、本当にモンテはどのチームにも接戦だなと思って見ました。

  バックスタンドから見ていたら、石井選手のヘディングシュートははずれたように見えたのですが、ぎりぎりの所で、入ったのですね。

  狙いすましたナイスシュートでした。

  さて1点リードしたとはいえ、前節は逆転されているわけですから、油断なくがんばってほしいです。

  試合開始ごろから、薄曇りになり、暑さも一段落です。最後まで走りきって、ぜひ勝利です!

  頼んだぞ!モンテイレブン!

  観客はその後入りました。7千前後か?

0 件のコメント:

コメントを投稿