新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 前半戦残り7試合、モンテどう戦う?

2012年5月16日水曜日

前半戦残り7試合、モンテどう戦う?

早いものでJ2リーグも1/3が終了したとのこと・・・。前半戦は残り7試合。対戦相手を再び確認してみました。

  父 「片寄ってだーーーーー!」

 なんと2位の湘南、3位の京都と昇格のライバルとの大一番が控えています。

 それ以外はなんと16位以下? 16位の熊本、17位の鳥取、19位の徳島、20位の町田、そして最下位の岐阜です。

 この対戦相手を見ると、まず京都戦はアウェー、湘南戦はホーム。そして下位に低迷するチームには、ホーム&アウェー関係無しに勝ちたいです。

 そうなると、湘南は勝ちで京都は引き分けたとして、6勝1分けでいきたいです・・・・。

 えっ?そんなに甘くない?そうですよね~。今度対戦する岐阜とは2008シーズンに対戦し、負けこしています。ホーム開幕戦での3-5の大敗も記憶に残っています。初物に弱い?と言われれば、鳥取と町田は初物。そして徳島にはコバさんじゃないですか!下位相手でも厳しそうです。

 ただ、J1復帰をねらっている以上、16位以下のチームとの取りこぼしは避けたいです・・・。 

 前半戦残り7試合を最高の成績で乗りきってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿