新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: キックオフイベントの報道から

2012年1月23日月曜日

キックオフイベントの報道から

    昨夜、YTSとNHK山形の夕方のトップニュースで扱っていたので見てました。今夜もやってくれるのかと期待していました。

 残念ながらNHK山形はOMはなし。YTSも昨夜とほぼ同じ内容、コメントの報道でした(-_-;)。

 奥野新監督の「J1に復帰すっべ」だけげみょうに印象に残りました(^^;)。

 会場には、二部合わせて2400名ほどのサポファンがかけつたとのこと・・・。私どもは行けませんでしたが、きっと盛り上がったことでしょう。駆けつけた皆さんが本当にうらやましいです(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿