新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 自分を信じなかった勝利

2012年1月12日木曜日

自分を信じなかった勝利

昨夜のこと・・・・

 時計の針は午後7時半を指そうとしていた。雪道を1時間ほどかけて帰宅し、寝室でほっとしながら着替える父・・・。

 予約録画開始の点滅を始めるBLRにふと気づく父・・・・。

 父 「あれ?こんな時間になんで点滅?何か予約したっけか?」

 何を予約したか、しばらく考え込む父・・・・。

 父 「あーーー、モンテの全ゴールハイライトが(^^;)!」

 ようやく思い出す父。録画予約を忘れるのを恐れ、3,4日前にすでに予約をしたことを忘れていた父だった。


 父 「今夜が放送だってこと、すっかり忘れていた。そなることを見越し、予約をしていたんだよ。自分を信じないことが功を奏したな(^^;)。」

 このなりゆきに、みょうに満足している父であった・・・・(完^^;)。

 と、無事に録画はしたのですが、すぐに見る気にはなりません。だって、全失点も見ることになるわけですから・・・・(^^;)。特に最後の9試合ぐらいは、1得点20失点ぐらいですよね(^^;)。どうしたものか・・・。

 今年のオフはあとはモンテの企画番組は無しですかね。例年、全ゴールハイライトと、総括番組があるのですが・・・・。

 さて、そういことで3年間契約してきたスカパーのJ1ライブとも今月で一旦契約解除ですね。3月になったらJ2ライブと契約したいと思います。一月当たり1000円ほど安いので、我が家にとっては、年間1万円ほどの経済効果になります(^^;)。

 嬉しいような悲しいような感じです・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿