新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 4連勝なるか!明日、アウェー甲府戦!

2024年9月27日金曜日

4連勝なるか!明日、アウェー甲府戦!

 明日、アウェー甲府戦ですね。モンテイレブンは、甲府の夜でしょうか?

 甲府もモンテ同様J1の経験があり、J2でもJ1を目指すライバルです。実力もあります。昨季も、モンテのホーム最終戦で甲府を迎え、勝った方がPO進出というスリリングな戦いをした相手です。

 ただ、今季はモンテ同様調子が上がらず、いまだ中位に低迷。そういう状況ですので、PO圏内目前のモンテは負けるわけにはいきません。

 で、先発
     
      ディサロ
    土居
國分  小西  髙江  イサカ
山田  安部  西村  川井
      後藤
 
 今節もリーグ戦終盤で見つけた最適解の布陣でしょう(^^;)。

 ただ、PO圏内を狙うチームが多数存在し、勝ち点は拮抗しいているので、勝てば順位は上がり、負ければ順位が下がるという状況です。

 甲府は水曜日に熊本と30節をしたので、コンディション的にモンテ有利という見方もありますが、ターンオーバーを布いたので、さして影響もないという情報もありあす。

 また、モンテ天敵のウタカがいるので、こりゃ厳しい!という情報もあります(^^;)。

 ただ、土居、ディサロ選手を迎え、今のモンテは今季最高の成長を見せています。

 アウェー戦ですが、何としても勝利して、PO圏内進出争いにくらいついていってほしいです。

 自分達の未来は、自分達の力で!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿