新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: どうやって勝つ!?明日、難敵ホーム清水戦!

2023年6月2日金曜日

どうやって勝つ!?明日、難敵ホーム清水戦!

 明日、ホーム清水戦です。今週、モンテは打倒清水のトレーニングをうまくこなせたでしょうか?

 さて、どう戦いましょう?やはり前節熊本戦のような試合内容を期待したいです。

 粘り強い守備からリズムを掴み、なんとか得点し勝利するといった展開です。攻撃的なサッカーを指向するモンテですが、やはりモンテにはおしんサッカーのDNAも受け継がれているはず・・・・(^^;)。

 まずはしっかり守るところから勝機を伺ってほしいです。泥臭い守備、大歓迎です(^^;)。

 先発メンバーは3連勝中のメンバーをいじらないでしょう。

      藤本
    國分
チアゴ 南   藤田  イサカ
小野  野田  熊本  川井   
      後藤

 3連勝の良いイメージを共有し、イレブンがあうんの呼吸でプレーし、勝利することを願っています。

 明日は、SAYで生中継ですね。独自中継なのか、YTSの映像を買うのでしょうか?それも楽しみです・・・。

 多くのサポファン県民が注目する一戦、是非勝利を期待したいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 3連勝の実力が判断できるので楽しみです。追伸:DAZNで越智さんが言っていましたが、前監督の時には守備練習をほとんどやってなかったそうです。これがザル守備の原因だったかもです。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。やはりキャンプを含めた練習内容にも問題があったのかもしれないのですね(^^;)。

    返信削除