新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 秋田戦・経過

2023年5月21日日曜日

秋田戦・経過

  いや〜、良いところで2得点入りました。最初の得点は、ごちゃごちゃしていて、誰が決めたかもわからずでしたが、アナウンスでわかりました。

 ビジョンで映像が出なかったので、まずいプレーでもあったのでしょうか?

 藤本選手のゴールは見事でした。

 ようやくホームで生ゴールを見せてもらいました。後は勝利です。

 観客は6千人台か?

 かけつけたサポファン県民に是非勝利を!やるしかない!頼んだぞモンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿