新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、公開練習報道から!

2023年5月31日水曜日

モンテ、公開練習報道から!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ公開練習?YTS・・・、そうか、YTSでモンテの報道してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・(^^;)。

 M 「好調モンテ 4連勝へ」

 父 「見出しは4連勝が~。ここまで来たら達成してほしいごでね~。」

 本日の練習の様子が映像で流れて行きました・・・・。

 斉 「・・・今日の練習では、主にGKやDF陣によるパス回しや、紅白戦を行い、高い強度の中での連携などを確認しました。」

 父 「んだなが~、モンテの自陣前のあのパス回しは、本当にいつ取られるか、いつ取られるかと、はらはらドキドキなパス回しなので、しっかり練習してほしいごでね~。」

 斉 「前節試合終了間際に3点目のゴールを決めた横山塁選手、ここまで途中出場の切り札として3ゴールをあげています。」

 父 「横山選手、切り札になったんだなぇ~(^^;)。」

 その後その横山選手のインタビュー。さらに次節は清水戦であることを告知した上で、野田選手、監督のインタビューと続きました。

 監督は力強く、

 監 「・・・・勝ちに行きたいと思います。」

 と語ってくれました・・・。

 3連勝を受けて、選手もスタッフも自信を得ているような本日の取材報道でした・・・。

 この調子で、何としても強敵清水を倒してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. >本当にいつ取られるか、いつ取られるかと、はらはらドキドキなパス回し
    全くもって同感です。

    返信削除