新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 奥羽本戦勝利!今夜の報道から!

2023年5月22日月曜日

奥羽本戦勝利!今夜の報道から!

 NHK山形・やままるのsmも、YTSのMOSも、開幕直後の、「2月以来の連勝」という報道をしてくました(^^;)。

 父 「2月か~、遠い遠い昔の物語だな~(^^;)。」

 なんて思っていました。それだけ開幕から時間が経ったのですね(^^;)。

 今週のマカナ’sEYEは、「エースの復活」ということで、藤本選手にスポットを当ててくれました。

 𠮷 「ストライカーとしての嗅覚はもちろん、高いボールキープ力、そして相手に負けないフィジカルの強さでボールを前線に運び、チャンスを作れるところは、大変驚かされます。」

 それに合わせて、藤本選手の活躍する映像や、調子のよさを語る藤本選手のインタビューシーンが流れました。

 𠮷 「待ち望んだエース藤本の復活!ここからの大量得点に期待です!」

 父 「まったくその通りだごでね~(^^;)。」

 そして、順位と次節の確認でえコーナーは終了となりました。PO圏内とは8差まで縮まったことがアナウンスされました。

 まずは降格圏内から遠ざかることが第一の目標ですが、PO圏内をあきらめる必要はまだありますまい。

 地道に勝ち点を拾い、今後に繋げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿