新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「オリジナルネーム印 受注販売のお知らせ」について思うこと!

2022年11月30日水曜日

モンテ、「オリジナルネーム印 受注販売のお知らせ」について思うこと!

 先日、OHPからリリースがありました。

 O 「「あなただけのシヤチハタを作ろう!」
モンテディオ山形では、11月26日10時より、お客様だけにカスタマイズしたオリジナル シヤチハタネーム印の受注生産販売をオフィシャルオンラインショップにて行います

 金属で仕上げられた高級感ある本体に、クラブのロゴとエンブレムが入った、シヤチハタ ネーム9の特別モデル。都度インクを補充すれば一生使える素敵な相棒です。ぜひお買いお求めください!」
 父 「あら~、カッコイイした~。結構、ハンコは使う場面もあるがら、買ってもいいがもしんにぇな~。少し考えっぺ。」

 6文字まで可能ということで、氏名印以外の使用もできるかもしれませんね(^^;)。

 今のところ、ほしいな~、と思っています。贅沢品かもしれませんが、ちょっと考えてみたいと思います。

 しかしフロントの、モンテ商品グッズ開発販売、大したものです。会社収入に大きく寄与しているのでしょう。今後もいろいろ工夫を期待したいです(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿