新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よくあるパターンに陥らないで!森保ジャパン・明日コスタリカ戦!

2022年11月26日土曜日

よくあるパターンに陥らないで!森保ジャパン・明日コスタリカ戦!

 えっ?よくあるパターンって何かって(^^;)?

 勝利は厳しいと言われていたドイツに勝利したのに、十分に勝機があるとふんでいたコスタリカに勝てないというパターンです(^^;)。

 日本がドイツに勝利した時点で、「サッカーは何が起こるかわからない!」となっていますので、日本が明日コスタリカに不覚をとる可能性も十分にあるでしょう。

 ただ、監督をはじめ、選手スタッフも当然浮かれた気持ちなどないでしょう。コスタリカを十分にリスペクトして戦ってほしいです。

 期待はやはり、選手というよりもはや森保監督の采配か(^^;)?。戦術固定・先発メンバー固定というよりは、コスタリカに合わせた戦い方やそのための選手を先発としてチョイスするのでしょう。

 リードした際の、あるいはリードされた際の采配にも注目です。森保監督の采配を楽しみに待ちたいと思います。

 明日は、日本時間で午後7時キックオフです。晩酌しながら観戦できるのはありがいです。是非おいしいお酒にしてもらいたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!森保ジャパン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿