新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山田 康太選手 柏レイソルへ完全移籍ですか!

2022年11月24日木曜日

山田 康太選手 柏レイソルへ完全移籍ですか!

 今朝、山新に記事が出て、間をおかず、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、山田康太選手が、2023シーズンより柏レイソルへ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「やっぱりが~、多くのサポファン県民が覚悟はしていだど思うげど、残念だごでね~(-_-)。」

 山 「この度柏レイソルに移籍することになりました。山形に在籍した2年間を振り返るとどうしても悔しいという感情が1番に出てきます。このクラブの歴史に、ファン・サポーターの記憶に残るような事をやり遂げたかったですが、それができず悔しい気持ちでいっぱいです。」

 父 「昨季、その悔しさを晴らすには、モンテに残って昇格するしかない!ということで、残ってくれたんだよな~(^^;)。」

 山 「ただ自分の中でモンテディオ山形という特別なクラブができました。このような決断をした時に色々な声が聞こえてくるのは理解しています。ですが、モンテディオ山形が好きになって、このクラブのために全力でプレーをし、本気で上を目指していた事は胸を張って言えます。」

 父 「ありがとうございます。それは、サポファン県民みんな、わがっでだど思うよ(^^;)。」

 山 「短いサッカー人生の中で環境を変えてチャレンジできる機会は多くないと思っていますし、今の自分がより成長するためには、新しい環境に身を置いて色々なものを吸収する事が必要だと思ったのでこの決断をしました。」

 父 「んだごで~、当然だごで~、選手としてよいパフォーマンスができる時期は限られでいるもの。実力があるのに、何年も何年もJ2に甘んじていらんにぇごで~。」

 山 「次のチームに行っても山形から移籍してきた選手として堂々と自分らしいプレーを沢山していきたいと思います。」

 父 「がんばってけろな~。スタメン取れないどが、あり得ないがらな~(^^;)。」

 山 「モンテディオ山形が常にベストであるように心から応援しています!2年間本当にありがとうございました!」

 父 「こちらごそ、ありがとうございました。柏での活躍を期待してっごでね~(^^;)。」

 山田康太選手のJ1移籍、たぶん、多くのサポファン県民が、納得し好意的に捉え、暖かく送り出すべきと思っているのではないでしょうか?

 山田康太選手は、J2に留まらず、J1で活躍してほしいと、多くのサポファン県民が思っているはずに違いないからです・・・。

 当然父も、山田康太選手のJ1での活躍を楽しみにしています。是非、がんばってください!

 と、父も、山田康太選手の移籍には、「やむなし」の立場ですが、

 サ 「何や~、自分だけ昇格が~!ずるいべ~!」
 
 サ 「悔しいごんじゃ、残ってけっちぇ、また来季モンテで昇格めざしてけっちゃらいいべした~!」
 
 サ 「借りはモンテで返してけろ~。」

  と、移籍を惜しむサポファン県民にもいてほしいです_(^^;)ゞ。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿