新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点を取れるのか!?サッカー日本代表間もなくドイツ戦!

2022年11月23日水曜日

勝ち点を取れるのか!?サッカー日本代表間もなくドイツ戦!

 間もなくキックオフですね。ここ数日、テレビでは各局とも、いかにドイツと戦う?を放送していました。そしてなんとか勝ち点を上げて、史上初のベスト8へ!という筋道を醸し出しています(^^;)。

 やはり、日本代表は、大会を重ねるごとに力強い試合をしているのは間違いないですし、今や代表メンバーはほとんどが海外組の選手・・・・。ドイツであろうが、スペインであろうが、気後れすること無く戦うことができるのでしょう。

 選手やスタッフからは、「世界をあっと言わせる」的な頼もしい発言も聞かれます(^^;)。

 そういう状況なので、メディアが期待するのも無理はありません。父も当然期待したいです(^^;)。

 試合が、日本のメディアやサポファンが期待する展開で試合が進むのか?はたまた、イングランドvsイランのように、強豪の力を見せつけられてしまうのか・・・?

 まったく先は読めないわけですが、ただただ期待して応援しましょう(^^;)。

 試合の感想は、明日の記事で打ちたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!日本代表!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿