新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: インスタ・montediogram から思うこと!

2022年9月8日木曜日

インスタ・montediogram から思うこと!

 モンテのインスタ、フォローしてます(^^;)。昨日、今日と練習に励む多数の選手方の写真をアップしてくれていました。

 岡山、盛岡のスタメン・ベンチ入りメンバーを鑑み、戦線離脱中?と思われた選手の中では、加藤選手の写真がありました。しかし、山田康太選手、山田拓巳選手の写真がなかったように思います(-_-)。

 この2人については、次の岡山戦も欠場でしょうか?

 それとも、岡山戦リベンジの為に、情報操作をしているのでしょうか(^^;)?

 まぁ、今までの経緯を見ると、さすがにそこまではしないでしょうね(^^;)。

 ということは、モンテは山田康太選手抜きでの岡山戦なのでしょう・・・・。

 残念ではありますが、怪我?コロナ感染?ではいたしかたありますまい。

 しかし、岡山戦は先日のリベンジのためにも、是が非でも、黒が白でも、天が地でも勝たなければなりません。

 とにかく木山監督の笑顔を阻まねばなりません。

 明日には岡山に向けて出発でしょうが、是非勝利して凱旋してほしいです。

 残り9試合で、上位3チームとの試合が残っているのは、ある意味盛り上がるところ。 

 手始めに明後日の岡山を撃破! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿