新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3-0以上の勝利を希望!明日、アウェー岡山戦!

2022年9月9日金曜日

3-0以上の勝利を希望!明日、アウェー岡山戦!

 明日、アウェー岡山戦ですね。モンテイレブンは岡山の夜でしょうか?

 残り9試合となり、PO圏内進出をめざすモンテ。上位岡山には、アウェーということも考えると、引分けでも御の字といったところでしょう。

 徹底したDF、岡山のお株を奪う戦い方をするという選択肢もあると思います。現実論です(^^;)。

 しかし、私を含め、多くのサポファン県民は、先日の敗戦のリベンジを果たしてほしいと願っているはずです。

 0-1の再試合が、0-2で終わったわけですから、明日は、3-0以上で勝ってもらわないと気がすみません(^^;)。

 そして、やはり元モンテ監督の木山監督をギャフンと言わせないことには、リベンジになりません。

 手堅いドロー勝ち点上澄みの作戦をやめ、明日は何としても木山監督に一泡吹かせてほしいです・・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿