新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ残り9戦、考えてみれば結果は、もう来月に!

2022年9月7日水曜日

モンテ残り9戦、考えてみれば結果は、もう来月に!

 今季は、11月末からサッカーワールドカップが開催されるスケジュールに合わせ、J2リーグも、残り8節(モンテは9節)となりました。

 泣いても笑っても、残り50日ほどになってきました。

 そんな中、モンテの9試合は、ホーム5試合、アウェー4試合という状況です。

 心強いのは、上位の横浜、新潟戦がホーム開催ということです。PO圏内進出のためには、上位戦でも勝ち点を収めたいところ・・・。

 自動昇格を狙うこの2チームには、ホームで絶対勝ち点を奪ってほしいです。また、奪わないと、PO圏内進出は厳しいものとなるでしょう・・・。

 アウェー戦は、遠距離が岡山、大分戦のみ。残り2試合は、関東圏の東京、大宮戦ですので、モンテサポファン県民も多数参戦の可能性があります。

 ということで、ホーム戦も、上位戦も、アウェー戦もある中でJ1昇格への挑戦が続きます・・・。そしてその行方は、もう間近に結果が出ます・・・。

 モンテイレブンには、強い強い自覚のもと、何としてもJ1昇格を果たしてほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿