新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 千葉戦・経過

2022年9月18日日曜日

千葉戦・経過

 試合開始と共に雨はやんだのですが、その分蒸し暑いです。とても9月中旬とは思えないような気候です。

 出だしから一進一退の展開でしたが、モンテがよいところでゴールを決めました。加藤選手がよいところで待っていたという感じです。

 その後は膠着した感じですが、リードしているので無理する必要はないでしょう。

 後はこのまま無失点で、驚異のモンテサブ攻撃陣につないでもらって、突き放してほしいです。

 観客は北バックスタンドや南メインも結構埋まっているので、8千人はいったかもしれません。

 多くのサポーターの前で是非勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿