新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝千葉戦・今夜の報道から!

2022年9月19日月曜日

粘勝千葉戦・今夜の報道から!

 本日は祝日ということで、ブローガー諸氏やメディアのネット記事、そして夕方のニュースを見ていました。

 YTSのMOS・・・。画面右上の見出しは、

 M 「改めて言う 昇格にふさわしい力がついている」

 父 「んだんが~、心強い見出しだなぇ~(^^;)。」

 𠮷 「これまでと比べると、前節から攻撃に変化が見られます。」

 父 「んだな~?気づがねがった~(^^;)。」

 これまでモンテの攻撃はサイド攻撃がメインだったが、その攻撃も残しつつ、増えているのが中央突破とのこと・・・。

 父 「増えた? んだが~?今までも、結構中へ中へといってだったべした~(^^;)?」

 そして、映像による中央突破の検証。半田選手→加藤選手のゴール、南選手→樺山選手のゴールシーンが出ました。確かに昨夜の2得点は中央からでした(^^;)。

 モンテは今までも、結構中央は狙っていたと思いますが、それが結実した昨夜の2ゴールだったのではないでしょうか(^^;)?

 そして次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 やはり勝利の報道は、サポファン県民に勇気を与えます。来週のMOSも何とか勝利の報道を聞けるようにお願いしたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿