新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ライバルを倒してPO圏内にせまれるか!?明日、ホーム千葉戦!

2022年9月17日土曜日

ライバルを倒してPO圏内にせまれるか!?明日、ホーム千葉戦!

 明日、ホーム千葉戦ですね。千葉は現在モンテと同じ勝ち点の9位。まさにPO圏内を争うライバルです。負けようものなら、勝ち点で一気に3離されてしまいます。

 ホーム戦ですし、当然負けはゆるされませんし、PO圏内めざして勝利しかありません。

 千葉といえば、前半戦で戦った際、確かコロナ陽性者が多数いて、ガチガチに引かれて引分けに持ち込まれたのではなかったでしょうか?そのリベンジの意味でも、明日は何としても勝利がほしいところです。

 モンテの戦い方は確立されているので、後はメンバーですね。

    ディサロ
   山田康
加藤  南  藤田  國分
川井 野田  山崎  半田
     後藤

 で、何とか相手を0封し、後半に驚異の攻撃陣、加藤→チアゴ ディサロ→デラトーレ 國分→樺山をつぎ込んで得点。

 川井→山田拓 山田康→河合 で守備を固めての勝利といったところでしょうか?

 何とかこの布陣で、ホームを歓喜に包んでほしいです。

 明日は、今のところ参戦の予定です。7月以来の参戦になります。強いモンテを見せてほしいです。

 勝利は自分達の手で!  やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿