新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 良勝横浜戦・今夜の報道から!

2022年9月15日木曜日

良勝横浜戦・今夜の報道から!

  YTSのMOS・・・。見出しは、

 M 「センターバック野田がすごい 実は攻撃の指導者 」

 でした・・・・(^^;)。

 望 「野田のポジションは、左のCBです。現代サッカーにおいては、CBは守備だけでなく、攻撃の起点になることが求められます。」

 父 「まったく、その通りなんだべな~。」

 望 「パスを通じて、右から攻める、左から攻めるというメッセージをチームに送るんですね~。」

 父 「んだったんが~、野田選手のスイッチで、そこまで規律の取れた攻撃だったんだ~。」

 その後、昨日の試合の、映像による野田選手の縦パスを含めた「すごい」シーンが出で、その解説がなされました(^^;)。

 よいシーンや選手をピックアップして報道してくれるMOS。ありがたいです。来週もよい報道になるよう、モンテイレブンにはがんばってもらいましょう。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿