新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「この悔しさを忘れてはいけない」・今夜のMOSから!

2022年9月12日月曜日

「この悔しさを忘れてはいけない」・今夜のMOSから!

 YTSのMOS・・・。今夜の見出しは、

 M 「この悔しさを忘れてはいけない ~岡山の対策にまた敗れる~」

 でした・・・(-_-)。

 岡山は、先日の再開試合と同じ対策をしていたのだそうです。それは、トップ下の樺山対策として、4バックを5バックにすることでした。樺山選手にボールが入った際は、その5人のうちの一人が、樺山選手に、「迷わず食いつく」のだそうです。

 そのシーンが映像により検証されました。相手CBやSBが樺山選手に食いつくシーンが流れました。

 ただ、樺山選手も負けてはおらず、はがすシーンも出ていました。

 びっくりしたのがその後・・・・。

 なんと國分選手のゴールシーンを流さず、2失点シーンを立て続けに流して映像は終了となりました(-_-)。

 𠮷 「試合は先制したものの岡山得意のセットプレー2発に沈みました。」

 𠮷 「同じ相手の同じ対策にやぶれました。」

 父 「当然悔しさは忘れないと思うげど、んだがらって勝てるとは限らないべえしたね~。」

 当然悔しさを忘れず、さらに残り8試合、勝ち点を取れる試合をしてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿