新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まさかの逆転負け!完敗・アウェー岡山戦!

2022年9月10日土曜日

まさかの逆転負け!完敗・アウェー岡山戦!

 「臭いものには蓋をしろ!」ではありませんが、試合終了とともに、DAZNを切りました(-_-)。

 その後の、岡山よりの実況・解説、監督インタビューなど、聞くに堪えないので、DAZNを切りました(-_-)。

 残り9試合という、結果が今後に左右する時期に、先制しながら負ける。この弱さは、何なのでしょう? この弱さを肝に銘じて、モンテイレブンには残り8試合を戦ってほしいです。

 今夜の負けは我慢します。ただ、今季4試合目となるであろう、岡山とのプレーオフで、是非とも岡山を叩いてほしいです。

 J1に昇格するよりも、今季はもはやそのミッションを達成してほしいです!

 やるしかない!本当にやってくれよ~! 頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 木山監督、モンテにいたころは、外国人助っ人を上手にに使えない監督とかの話もあったのですが、巧みに使える監督になったんですね。監督も成長するんだな~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2022年9月11日 6:42

    おはようございます。昨夜は、山形テルサの小会場での一人芝居を見て終了時間がだいぶ遅くなり、その後は車を運転しながら、山形在住の歌手のCDを流して念を送ってました。結果を見るのがちょっと恐かった為、10時過ぎにTwitterで結果を見たが、無念でした。特に、折角國分選手のFKで先制したのに、すぐ逆転された内容に対しては、悔しさが寝る前まで続きました。唯、代表的なサポーターブログも見て選手は出し切った事に関しては、冷静にもなれました。
    14日の横浜FC戦も重要な試合になりそうです。唯、康太選手は必要だな、と改めて思ったので、14日はもし怪我で無ければ康太選手とディサロ選手のコンビの復活を望みたいです。そして、またチーム一体となって、攻守で粘りを示しながら、最後まで持てる力を出し切って欲しいと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。結果確認までの流れ、お疲れ様でした(^^;)。父は14日は平日で参戦は不可なので、可能でしたら応援よろしくお願いいたします。まだまだ諦める必要はありません。

    返信削除