新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「BOSS監督の16人」・3連勝を期待!明日、ホーム金沢戦!

2022年8月12日金曜日

「BOSS監督の16人」・3連勝を期待!明日、ホーム金沢戦!

 明日ホーム金沢戦ですね。この一週間、暑いですが天候もまずまずでした。選手方はよい調整ができたでしょうか?

 さて、表題ですが、はい、「鎌倉殿の13人」のパクリです(^^;)。最近の試合、監督が送り出すスタメンは固定しつつあります。

     ディサロ
   山田康
加藤  南  藤田  國分
川井  野田 山崎  半田
     後藤

 そして、交代はたぶん、デラトーレ、チアゴ、樺山、小西、山田拓選手でしょう。このメンバーは今のボスにとって、信頼すべきファースト、セカンドチョイスの選手方なのでしょう。なので、「BOSS監督と16人」にしました(^^;)。もちろん、3-0などとリードすれば、違うメンバーの登場もあるかもしれません。

 明日は、「BOSS監督の16人」に是非とも勝利してもらって、3連勝を果たしてほしいです。


 先の記事でも記しましたが、明日は帰省客のおもてなしで参戦不可です(-_-)。ナツフクほしかったので、非常に残念です。

 モンテには快勝してもらって、行けなかったことがさらに悔しく思えるような試合にしてほしいです。もはや自虐的思い(^^;)?

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿