新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり鬼門は鬼門だったか?無念ドロー金沢戦!

2022年5月21日土曜日

やはり鬼門は鬼門だったか?無念ドロー金沢戦!

 石川西部スタジアムではまだモンテは勝ったことがないとのこと・・・。やはり鬼門は鬼門だったのでしょうか?

 また、盛岡戦が中止になったことは、父的には、あまりよい影響を与えたとは思えない印象の試合となりました(-_-)。

 GWの過密スケジュールを4勝1分で乗り切ったわけですから、2週間空いてのドローは、選手方の試合勘に影響を与えた感じがしました。

 追いついたところは評価できますが、逆転することができなかったことは、やはり父としは不完全燃焼です。


 もう一つ、藤本選手が離脱して、山田康太、南選手も不在の試合となりました。選手層が厚くなり、誰が出ても戦力は同じ!的な話もあるのですが、さすがに3枚欠けると逆転まで持って行くのは厳しいかと思いました(-_-)。

 チアゴ選手が出場し、絶妙なクロスをあげ、藤田選手のゴールで同点に追いついたまではよかったのですが、その後に入ってきた選手で逆転まではもっていけませんでした。

 特に國分選手の後に入れる選手がいないのか、FWの木戸選手が入ることになり、結構ボールを奪われるシーンがあったので、やはり3枚欠けると厳しいか・・・?と思いました(-_-)。

 中3日で山口戦ですが、山田康太選手や南選手が復帰してターンオーバーができるのか?今日の布陣で行くしかなくなっているのか?山口戦の先発も注目です。


 今日の結果を受け、自動昇格圏内とは、また差がついてしまいました(-_-)。モンテは現時点で暫定4位ですが、この後の今節の試合結果では、PO圏内からも陥落の可能性があります。

 怪我人が出てきて厳しい局面ではありますが、なんとか山形一丸で乗り切ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿