新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本日、モンテ情報爆発の日(^^;)!? アラウージョ選手の去就は?

2022年1月21日金曜日

本日、モンテ情報爆発の日(^^;)!? アラウージョ選手の去就は?

 いや~今週、モンテ情報はキャンプを含めて目立った動きが無い状況でしたが、本日に一気にきた感じです(^^;)。

 アラウージョ選手の去就、チアゴ選手の加入、山新やスポーツ報知などでモンテキャンプ・スタッフの記事、YTSのMOSでのモンテ情報など・・・・。

父 「なして、こんなに一気に情報くんなや~(^^;)。」

 モンテ系ブーローガーの父としては、まさに記事ネタ満載で嬉しい悲鳴の今夜でした・・・・(^^;)。

 そんな中、父が選んだ今夜の記事内容は、

 父 「YTS清水アナが今季順位予想?モンテは贔屓目無しで優勝!?本当がぇ~?」

 なんと、昨季の順位予想でモンテを2位にし、それでも予想を外した清水アナが、今季はモンテを優勝にあげていました(^^;)。

 この理由は、モンテは主軸が残ったうえ、抜けたポジションも新加入で補強できていること、そして、なんといっても元仙台監督の渡邉コーチの就任が大きいと語っていました。

 そしてさらに、ライバルチームでは、仙台は今後の戦い方の方向性をさぐるシーズン、そして徳島、横浜は主力が移籍して厳しいと語っていました・・・。

 それでモンテが優勝とのことでした・・・・(^^;)。


 父的に清水アナが過去に予想を外してきたことは承知のこと(^^;)。

 父 「清水アナ、モンテ優勝って予想したら、外れっぺした~(^^;)。」

 と言いたくなるところですが、今度こそは清水アナの予想が当たることを願うばかりです。


 他にもアラウージョ選手の去就など記したい記事があるので、それは明日以降に記したいと思います(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿